ご予約

ご予約

当院は予約制となっております

健診の予約・変更・キャンセルはお電話にて

予約受付時間

当日の予約月~土  8:30 ~ 11:30
翌日以降
の予約
月~金 11:30 ~ 17:30
 土  11:30 ~ 14:00
注意事項

● 助産師外来は通常の妊婦健診と同じ日に行います。助産師外来のみを改めて予約する必要はありません。
● 妊婦健診の30分前には受付を済ませてください。診察前に採血やNST(ノンストレステスト)を実施される方は1時間前にご来院・受付をお願いしております。
● 混雑状況によっては1~2時間ほど待ち時間が発生することがございます。お時間に余裕をもってお越しください。
● 予約の変更・キャンセルは予約センターにて承っております。


分娩の予約は窓口にて

当院で分娩を希望される方は分娩予約が必要です。お電話での予約は受け付けておりませんので、産婦人科外来を受診してご予約ください。基本的に分娩予約に制限はありませんのでご安心ください。

当院へ通院される予定の方
出産予定日が決定する頃に分娩予約をお取りします。

●里帰り出産をされる予定の方
妊娠34週ごろに、現在通院されている医療機関からの紹介状をお持ちになって受診してください。受診された時に分娩予約をお取りします。

なお、妊娠25週までに分娩予納金として5万円(2023年3月までは10万円)をお預かりしております(直接支払制度を利用しない方は、予納金は40万円となります)。

関連ページ

キーワードから探す